ベイリーギフォードを追加しました&ポートアップデート

10月末なのでポート状況をアップデートします。

今回ずっと迷っていた新たなアクティブファンドをついに追加しました!

ベイリーギフォードインパクト投資(ポジティブチェンジ)。

3年前にエジンバラを訪れて以来ずっと気になっていたファンドです(笑)。

長期集中投資の老舗中の老舗であり運用・助言資産残高はなんと34兆9,280億円(2020年06月末)!成長株ファンド(ロイヤルマイル)の銘柄を見るとちょっとベタな感じがしますが、こちらは割と「お!っ」という企業が多いことが決め手となりました。

「おおぶね」とも色々比較すると面白そうです。

個人的にはESGはあまり好きではないのですが、インパクト投資を含めて走りながら色々勉強して行きたいと思います。ということで、ロットはお試し感が強くパイロット的な感じで。

f:id:finchleyplum:20201102082135p:plain