2021-01-01から1年間の記事一覧

ポートフォリオアップデート(202110)

かなり久しぶりのアップデートになってしまいました。。。相場が荒れたり仕事が多忙を極めたりでなかなか手が動かず笑。 しかしながらパフォーマンスは絶好調! 前回お知らせした通り、おおぶねさんが新規にラインナップされましたのでコネクトさんの毎日投…

コネクトにおおぶね追加!

かなり久しぶりの更新。。。市況が悪く右往左往しています。長期投資といえどもやっぱり気になりますよね笑。以前から注目していたコネクトさんでおおぶねが商品ラインナップに追加されました。これはかなり嬉しい。ということでちょっと積み立ててみました。…

ポートフォリオアップデート(1月末)

かなり遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。気づいたら今日から2月でしたね(笑)。 定例のアップデートです。 おおむね順調ですが個人的にはベイリーギフォードが好調で嬉しい限りです。 そういえば1月初旬にファンドオブザイヤーが…

ポートフォリオアップデート(12月末)

新年あけましてあめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します。 年末年始何だかんだで忙しく、記事が全く書けませんでしたが、取り急ぎ12月末のポートアップデートです。 「おおぶね」シリーズは全般的に好調です。11月と12月のメンバー…