Message from finchleyplum

「投資でライフスタイルも変わるし、結果的に世界も変わる」

はじめまして、finchleyplum(フィンチリープラム)です。

投資をすることによって皆さんの生き方や考え方が変わってきますし、その結果世の中が変わっていきます。

その一歩を一緒に踏み出してみませんか?

投資信託を中心とした自分自身の投資に関することをシェアしながら、

たまには趣味の日本酒や読書ネタ?!を織り交ぜながら皆さんと一緒に考えていきたいです。

10年後には今の労働環境から早く脱して、いくつかのビジネスを切り盛りしつつ、イギリスかスコットランドに住みながら欧州各国を旅するのが夢であり目標です。

(ちょっとブッ飛んでますけど笑。。。)

よろしくお願いします!